ここから本文です

タイツがすぐに伝線する こんにちは。 ショートパンツを履く時に黒いタイツな...

nun********さん

2011/4/509:29:36

タイツがすぐに伝線する

こんにちは。
ショートパンツを履く時に黒いタイツなどを
履くのですが履いて1、2時間後には
小さく横線が入っています
本当にすぐに伝線してしまい困っています
タイツを履く時は爪を切ったり
引っ張ったりしないよう気をつけて
いるのですがやっぱり伝線してしまいます。

よくタイツを履く方、コツなどがあれば
教えて頂きたいです。それと
タイツの買い替える頻度、タイミングなども
教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

閲覧数:
1,229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2011/4/512:19:55

仕事で毎日(秋冬)黒タイツはきます。2000円~3000円位のデザインがこったものを買うのでワンシーズンは必ずはきます。私が試した結果40デニールは伝線しやすい、60デニール~はまず伝線しませんよ。
透け感を残されたくて伝線いかないとなると60デニールがおすすめです。
あとサブリナはパンスト、タイツともに伝線しにくいのでおすすめです。

質問した人からのコメント

2011/4/5 13:37:48

感謝 詳しくありがとうございましたo(^-^)o
最初の方もありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

2011/4/509:54:11

もっと厚いタイツにするとか。
私は110デニールはいてますww
変える頻度というか…
とりあえず、破れたり毛玉でき
たりしたら変えますよね。