ここから本文です

IKEA鶴浜のお近くにお住まいの皆さん教えてください

アバター

ID非公開さん

2011/4/511:21:00

IKEA鶴浜のお近くにお住まいの皆さん教えてください

4/17(日)に家族でIKEA鶴浜へ東海方面から車で行こうと計画しています。駐車場が大渋滞で随分待たないといけないと以前に聞いたのですが、今現在の日曜日の様子はどうでしょうか?朝一番でオープン前に着くようなら待たなくても大丈夫でしょうか?それともオープンからしばらく経っているので、待つほどの混雑はないでしょうか?お近くにお住まいの方アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2011/4/513:24:52

周辺じゃないですが、
日曜に何回か行きましたが、
駐車場は全然渋滞してないですよ。

ただ、朝1だとないですが、
朝2だと、ちょっとばかし、入場規制で入るのに
ならばなあかんかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/7 10:37:09

降参 皆さん、アドバイスどうもありがとうございました!!日曜日でも大丈夫なようで安心しました。以前からすっと行きたかったのでとても楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2011/4/513:08:43

周辺に住んではいませんが2日前の日曜日に行ってきました。
到着時間は昼の2時ぐらい。
駐車場は結構あいていたように思いました。

近くに神戸のIKEAもあるのでそこまで混雑しないと思います。
オープン前に到着するのであれば問題ないと思います。