ここから本文です

昨日ヒロシが「しゃべくり007」に出演してましたけど、今後どのくらい売れると...

昨日ヒロシが「しゃべくり007」に出演してましたけど、今後どのくらい売れると思いますか?

閲覧数:
484
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/4/523:21:36

おもしろいけど

久しぶりのTV出演なので負のオーラが漂ってました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヌフィさん

2011/4/521:57:51

他の回答者様と同じく食っていけるくらい

kir********さん

2011/4/520:52:35

ゲッツ!!!!

ブレイク!まではいかなくていいけど、
テレビで見れたら良いな^^と思いますw

jyd********さん

2011/4/515:36:59

再ブレイク、とまでは行かないでしょうけど…芸人としてだけで食っていけるぐらいは売れるとは思います

nao********さん

2011/4/514:07:27

しゃべくりの影響強いからけっこう売れるかも。

mur********さん

2011/4/514:05:58

そんなに売れないと思います…(-_-;)

ネタはまぁ面白かったけど爆笑とまでは行かなかったです。トークもずば抜けて面白くはないですね。有吉みたいに、トークが面白かったら再ブレークはあると思いますがね。