ここから本文です

この2人だれですか?

ang********さん

2011/4/514:22:45

この2人だれですか?


ソヒョン,ヨンファ,少女時代,2人だれ,CNBLUE,ヨンソカップル,それぐらい

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/4/519:06:14

通称「ヨンソカップル」って言います^^
韓国のバラエティー番組で仮装結婚してました!
とってもお似合いでしたが、最近、最終回を迎えてしまいました・・。

ほんとに付き合っちゃえばいいのに(笑)
でも、それぐらいリアルに見えました!

質問した人からのコメント

2011/4/5 19:08:02

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2011/4/515:02:40

仮想夫婦のソヒョン(少女時代)とヨンファ(cnblue)ですよ!!

yms********さん

編集あり2011/4/516:11:04

少女時代のソヒョンとCNBLUEのヨンファです!!
「私たち結婚しました」という韓国バラエティーです☆

not********さん

2011/4/514:23:22

カオナシと千尋でしょう