ここから本文です

レイザーラモンのHGさんとRGさんでは、どちらが好きですか?

hea********さん

2011/4/520:45:03

レイザーラモンのHGさんとRGさんでは、どちらが好きですか?

閲覧数:
340
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/4/600:35:04

こんばんは。
どちらもあまり面白くないですけど、HGですかね。背も高いし、ひきしまってるし、一応昔は人気があったし♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/4/607:52:17

もちろんRGです。彼の多才さに爆笑です。

cha********さん

2011/4/520:48:37

どっちもイマイチ…。
強いていうならHG?体が締まっているから観賞に耐えられそうかも。

ynm********さん

2011/4/520:47:06

レイザーラモンのHGさんの方がいいです