ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスの、ゾンビモードで長く生きのこるコツを教...

k_o********さん

2011/4/521:34:01

コールオブデューティーブラックオプスの、ゾンビモードで長く生きのこるコツを教えて下さい。

閲覧数:
473
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2011/4/522:51:20

ことサイトを参考にしてみて下さいとても細かく説明してありますよ(o^^o)

http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/35.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2011/4/621:44:36

whppd953のいうとうりにしてれば絶対うまくいきますよ!
めちゃくちゃゾンビモードをゾンビみたくなる位まで極めてますよw^^;

kud********さん

2011/4/600:20:41

赤いドリンク(ジャガーノグ)を飲むと、世界が変わりますよ。

whp********さん

2011/4/521:50:47

コツは
最初からすぐに白いジュース(500pt)を買うこと。
10R~30Rまで電源をつけるところで回る

30R~50Rまでは全体的に回る。ルートは
初期部屋⇒2階の右の部屋⇒電源をつける部屋⇒初期部屋⇒ループですね。
MP40でポイント稼ぎ
1000ptのトラップ(電気ビリビリ)をいっぱい使う。
50R~は根気と気力と時間が必要です。

武器はMP40とサンダーガンだけでおkです。
頑張って下さい!