ここから本文です

セラヴィーⅡの作例について

nao********さん

2011/4/522:51:36

セラヴィーⅡの作例について

HGラファエルガンダムのキットを使っての、セラヴィーⅡの作例が雑誌に載っているらしいのですが、どの雑誌の何月号か分かる方いらっしゃらないでしょうか?

閲覧数:
770
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2011/4/601:12:23

月刊ホビージャパンの2010年11月号に掲載されていますね。
ラファエルのキット単独ではなく、一部にセラヴィーのキットも使用したようですが。

質問した人からのコメント

2011/4/7 21:59:03

笑う >frozen_mongooseさん 早速ありがとうございました。本屋さんにバックナンバー問い合わせてみようと思います。

mars01marsさん、k_nagaremonoさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_n********さん

2011/4/715:38:15

「電撃ホビーマガジン」の2010年11月号だったと思います。

mar********さん

2011/4/603:41:04

fgという模型サイトで一般モデラーの作例も検索できますよ。

セラヴィーⅡはセラヴィとのニコイチが一番手っ取り早いみたいですよ。