ここから本文です

ウォークマンのダイレクト録音はパソコンから入れるより、雑音が多かったり聞き取...

fuk********さん

2011/4/523:42:15

ウォークマンのダイレクト録音はパソコンから入れるより、雑音が多かったり聞き取れなかったりしますか??またダイレクト録音・パソコンから入れる
両方のメリット、デメリットを教えて下さい!
宜しくお願いいたします!!

補足CDコンポやDVDプレイヤーから音楽を入れると言う事です。パソコンは持っていないのですが音楽プレイヤーは欲しいのです(>.<)

閲覧数:
1,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2011/4/912:41:04

ダイレクトして使ってますが、雑音とか全くないけどなぁ(笑)

しいていえば
録音に時間がかかるくらい

質問した人からのコメント

2011/4/12 10:28:02

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bum********さん

編集あり2011/4/613:59:32

曲をダイレクトで??

パソコンから→音源のまま入れられるから音が良い

ダイレクト→ラジカセの録音のようなもの。(分かるかな^^;)

周りの雑音が聞こえます。

PCから直接の方がいいでしょう。

WALKMANは音質がいいです。

音源は最高の音質ですから。

宝の持ち腐れにならないようにね。