ここから本文です

競艇界で、引退した選手も含めて、歴代最高のドリーム戦をやるなら、どういう6名...

tsu********さん

2011/4/604:53:05

競艇界で、引退した選手も含めて、歴代最高のドリーム戦をやるなら、どういう6名が選ばれると思いますか? 選手は全て全盛期の頃の実力とします。

自分は

1号艇:松井 繁

2号艇:野中和夫

3号艇:彦坂郁雄

4号艇:中道善博

5号艇:植木通彦

6号艇:岡本義則


王者に、5人の歴代の怪物達が襲いかかる構図です。

閲覧数:
3,497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/4/604:58:16

瀬戸の魔神、安岐真人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iba********さん

2011/4/621:47:54

ホットプラグの長瀬さんなどハード面はまだしも、「モンキーターン」でそれまでの競艇とがらりと変わってしまったので、比較すること自体がナンセンスでしょう。

仮に「鬼神も恐れをなす」と言われた倉田さんや芹田さん・友さん、或いはあなたの認める東西両横綱・モンスターのいずれの選手が全盛の頃で復活しても、植木さんのモンキーで一撃なのは有名な「賞金王の中道さん」が旋回技術の差を証明しています。