ここから本文です

FC2ブログの通報の仕方を教えてください

l19********さん

2011/4/607:52:55

FC2ブログの通報の仕方を教えてください

実は自分の実名が載せられているブログがありまして
名前を消すように言っても消してくれません
なのでFC2ブログの通報の仕方を教えてください

ブログへのリンクはひかえさして下さい

閲覧数:
3,618
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/4/608:00:58

プライバシーが著しく侵害されている、名誉を毀損されている等あなたにとって不利になるようなことじゃないと相手にしてもらえないと思いますよ。
http://support.fc2.com/form.php

質問した人からのコメント

2011/4/6 11:56:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2011/4/607:57:54

ここで出来ます
以前やりました

http://support.fc2.com/form.php