ここから本文です

生コン車のテールに「ブザーが鳴るとバックします」と書かれていました。 そこ...

ias********さん

2011/4/609:31:00

生コン車のテールに「ブザーが鳴るとバックします」と書かれていました。

そこで携帯でブザー音を鳴らしてみたのですが、バックしません。

この生コン車は故障しているのですか?

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p11********さん

2011/4/609:33:08

きっと 聞こえなかったんでしょ
こんどは もっと大きい音でブザーを鳴らしましょう

質問した人からのコメント

2011/4/7 08:00:30

ありがとうございました。
次回は音量レベルMAXで鳴らしてみます(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azn********さん

2011/4/609:50:11

「(この生コン車の)ブザーが鳴るとバックします」
()内は誰でもわかると思って省略していたのだと思います。

世の中にはいろいろな人がいるので
省略せずにきちんと書くべきですね。