ここから本文です

今月末に初めての沖縄旅行にいきます。

ton********さん

2011/4/610:20:02

今月末に初めての沖縄旅行にいきます。

旅行ガイドブックなどを友達といろいろ見て、誰でも知ってる観光地には行くことが決まったんですが
知る人ぞ知る的なところを探しています。

沖縄を良く知る人いたらお勧めスポット教えてください

補足ありがとうございます。さっそく候補として入れさせてもらいました。

ですが、ジャンルで言うと遊ぶところを探しています。後付ですみません。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

編集あり2011/4/620:31:30

スポットではありませんが、嘉手納マリーナレストランはどうでしょう。ドルが使えますよ、メニューはすべて英語です。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47007650/dtlrvwlst/22624...
私がよく行くのは、都屋漁港
http://hauoli.seesaa.net/article/34955601.html
残波岬の灯台からの眺めは最高、海中道路から浜比嘉島もいいよ。泡瀬漁港のパヤオの食堂や売店、いしじゃ自由市場
http://www.odnsym.com/kau/isijya.html
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47000078/

質問した人からのコメント

2011/4/9 15:19:09

海中道路から浜比嘉島っていうのを取り入れました。あと、いしじゃ自由市場も!
貼り付けまでありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

編集あり2011/4/611:29:34

せめてジャンル位は書かないとね…。

ディープな沖縄食堂なら、ゆいレール安里駅から道沿いに南下吉野家の先に『伸ちゃん』と言う店があります。全メニュー五百円以下で、トンカツ(定食)なら380円です。

前の人が書かれてる都屋漁港、海鮮メニューも安くて美味いし、天ぷらも安くてあちこーこーで美味い。読谷村の給食の人気メニューみたいなのもあります。…間違って降りる途中の『海鮮レストラン』に入ってしまうと値段がバリ高なので注意。道を降り切り、魚港先端まで行きましょう。店内で注文しテラスみたいな所で安く美味しく食べれます。なんか小窓みたいな所から出て来る。ココはヤフーグルメなんかには記載されてません。穴場です。