ここから本文です

ルカワの、海南戦前半最後、牧をかわしてのダブルクラッチダンク。 あれ、実際...

se_********さん

2011/4/613:42:50

ルカワの、海南戦前半最後、牧をかわしてのダブルクラッチダンク。

あれ、実際の試合でした人いる?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2011/4/615:15:11

コービーやったの見たことありますV(^0^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vu_********さん

2011/4/614:43:33

レブロンが似たようなダンクしてましたよ両手でしたけど