ここから本文です

携帯を結婚するのでauからドコモに変えようと思っています(旦那がドコモ) 私の...

kao********さん

2011/4/616:38:35

携帯を結婚するのでauからドコモに変えようと思っています(旦那がドコモ)
私の母もauでよく通話をするので一緒にドコモに変えようか悩んでいます。
どのように契約したら基本料金や通話料がお得になるのか教えて

下さい。電話番号は私はなるべく変えたくないです。母は変わってもよいそうです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/4/616:40:57

家族割引には両方入れますので大丈夫です、携帯会社の窓口で相談すれば一発です。

現在は契約会社をかえても電話番号はそのままというプランがあります2100円程かかりますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/4/616:45:32

家族の通話が多いならファミ割MAX50に加入してください。いきなり基本料金半額で通話料が24時間無料になります。