ここから本文です

今年千葉ロッテがパ・リーグ制覇する条件は?

dan********さん

2011/4/618:09:50

今年千葉ロッテがパ・リーグ制覇する条件は?

閲覧数:
149
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clm********さん

2011/4/804:31:07

下に頭の弱わそうな巨人ファンがいますね。去年の結果でよく偉そうなこと言えたもんだね(笑)
本題ですが皆さんと同様荻野のショートがはまれば行けるはず。あと投手陣では内に期待です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/4/1218:01:49

荻野がキーマンだと思うZE。あと守護神候補の外国人。

fla********さん

2011/4/1119:54:19

昨年のCSの時のようなモチベーションを維持できるか、これにつきます。
個人が頑張ってもそれだけでは意味はなく、チーム全体が頑張って初めてなせると思います。

ich********さん

2011/4/621:49:16

荻野選手がどれだけ西岡選手の穴を埋められるかと、絶対的な守護神だと思います

gam********さん

2011/4/619:01:41

西岡の穴を誰が埋めるか 。(戦力的にもチームの精神的な柱にしても)

oru********さん

2011/4/618:53:27

イケメンを揃えろや。

ロッテの顔面偏差値低すぎ。