ここから本文です

リバウンドしてもかまいません!短期間で痩せる方法を教えてください!

saaaaachan1126さん

2011/4/620:27:13

リバウンドしてもかまいません!短期間で痩せる方法を教えてください!

あと4日後に身体測定があります。
それまでには1㎏でもいいので体重を減らしたいんです!
リバウンドする方法でもかまいません!

至急お願いします!

ちなみに今の体重は47㎏です
できるなら2、3㎏は減らしたいのですが
4日ではさすがに無理だと思うので
1㎏でも減る方法教えてください!

閲覧数:
529
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmgt8873さん

2011/4/1022:43:14

下剤や濃いめのセンナ茶を飲んだり浣腸で強制的に下痢になる。

脱水症状になるので水分だけは摂ってね

他の方も言ってますがリバウンドすると痩せ辛い身体になりますよ

私は逆に太りたくて困ってますが・・・・

質問した人からのコメント

2011/4/12 18:41:15

4日間食べないのはさすがに無理だったので
食事制限をして、下剤を飲みました
結果1㎏は減らすことができました
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2011/4/623:56:10

食べないことでしょうね

でも本当にいいんですか?
リバウンドって今よりも太るんですよ
ついでに言うと『痩せにくい体』にもなります

僅かな時間取り繕うために悪化させるのは賢い選択とは思えませんが

2011/4/621:04:30

リバウンド覚悟なら下の方が言うように何も食べないのが手っ取り早いです

beatjimnyさん

2011/4/620:27:55

なにも食べず、水だけで過ごしてください。簡単さ