ここから本文です

サッカー選手の中で、1番ワントップのプレーが上手いFWは誰だと思いますか?

kya********さん

2011/4/620:30:12

サッカー選手の中で、1番ワントップのプレーが上手いFWは誰だと思いますか?

閲覧数:
499
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/4/622:57:12

インテルのディエゴ・ミリートかな
ミランファンとしては本当に怖い存在です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhr********さん

2011/4/711:38:16

ドルトムントのバリオスです。ワントップとしてはナンバーワンでしょう。

dgd********さん

2011/4/620:59:57

ビジャだと思います
裏への飛び出しやシュート力もあるのでいいと思います

k_y********さん

2011/4/620:58:33

ワントップは自分でボールを納められなければならないので僕はアルゼンチンのイグアインなんかが上手だと思います。

レアルではワントップで出場することもありますし。