ここから本文です

B'zの稲葉さんについてくだらない質問です。あんなにかっこ良くてすごい人なのに、...

aoa********さん

2011/4/621:21:13

B'zの稲葉さんについてくだらない質問です。あんなにかっこ良くてすごい人なのに、結婚前から有名人との熱愛報道や、 女性関係の噂などほとんど聞いたことがないのが不思議で仕方ないです。いくらストイックだとしても、あれだけかっこ良くて完璧に近い人がモテないわけないし、他の有名男性アーティストは名の知れた有名人と熱愛報道や結婚まである中、稲葉さんは有名人と熱愛報道など聞いた記憶がありません。
稲葉さんの恋愛に関するエピソードや、熱愛報道、どなたかご存知の方いたら情報お願いします!!

補足稲葉さんの奥様が松崎しげるの元妻であることや宇徳敬子と噂があったのは聞いたことがありましたが、「恋心」は稲葉さんの学生時代のほのかな片思いを歌った曲だと思っていたので意外でした。稲葉さんの元妻が沖縄出身だったこと、マスコミを風刺した歌があることや松本さんが不倫してたことなど、それぞれの方の回答に驚きでした。全員BAですが、一人しか選べないので補足でお礼言わせて下さい。皆様ありがとうざいました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/4/623:30:24

松崎しげるのもと奥様で元モデルさんだったような。かなり昔に女性自身に稲葉さんの特集組まれて奥様の名前も出ていたような。ラブ×2で一緒に岡山の実家に帰省した時の記事も書いてありました。結婚する前からたまに週刊誌にも載って記事になってましたね。今の奥様との事は。普通に稲葉さんの奥様で探せば写真もいろんな記事も出てきますよ。私は見て少しSHOCKでしたが(>_<)

質問した人からのコメント

2011/4/13 21:09:08

ネット検索しても奥様らしき人と2ショット画像くらいしか見つけられなかったのですが、
・女性自身に稲葉さんの特集組まれたこと
・奥様とラブラブで一緒に岡山の実家に帰省した時の記事も書いてあったこと
・結婚する前からたまに週刊誌にも載って記事になってたこと
このあたりが私は知らず衝撃でした!!!ラブラブな稲葉さんと記事見たい(>_<)loveandbztak178さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2011/4/907:57:27

いや、あるにはあるけど、業界人は少ないせいだと思う、稲葉さんの宇徳けい子さんの話は、前嫁と勘違いしてる人もいるほど、松本氏の不倫、浮気報道も相手の方は一般の人と言う話だった、事務所も本人達もマスコミに対して、何のリアクションもないから、いつ頃からか諦めてる空気が漂ってる気がする(笑) 事務所は音楽制作事務所だし、個人的に支障がないならって感じ、ブレークした時好き勝手に書かれたのもあるね~(笑) 曲でマスコミ思いっきり諷刺しちゃったし(笑)

kao********さん

2011/4/720:33:31

下記の方と他は同じですがMIKEの宇徳けいこと付き合っていた噂がありました。そして恋心は宇徳さんの為に書いた産まれた曲という噂もあります。

pin********さん

2011/4/712:26:19

稲葉さんより松本さんの方が昔、不倫報道で話題になっていました。

rep********さん

2011/4/622:50:43

松崎しげるの元妻が今の奥さんだと言うのは有名ですが、個人的には別れた元奥さんのことが気になります。
別れた恋人へってシチュエーションの歌が非常に多いですからね。

yus********さん

2011/4/622:45:34

たしか、今の奥さんと結婚する前は、沖縄の女性でスチュワーデスをしていたひとと結婚していましたが、

稲葉さんがあのように忙しい人なので、会う機会が少なく離婚してしまったそうです。

たしか、今の奥さんは松崎しげるさん?(松田?)の元奥さんだそうです。

ちなみに、子供もいるそうです。

あの二人はもともとテレビが好きでないし、事務所とかの関係もあるので報道しずらいのだとおもいます。

特に奥さんが有名人という訳ではなく、一般人ですし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる