ここから本文です

入園式に急遽パパと一緒に出席出来る事になりました。 主人の服装について質問な...

yur********さん

2011/4/622:38:40

入園式に急遽パパと一緒に出席出来る事になりました。
主人の服装について質問なんですが、ス-ツを着てネクタイの色は明るめの色が良いのでしょうか?
入園式に夫婦で出席された方、旦那様の服装について教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
926
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m05********さん

2011/4/623:26:39

ご入園、おめでとうございます。


是非、ご両親揃って入園式に行ってあげてください。

お子さん、すごく喜ばれると思いますよ(*^_^*)


通勤には背広(スーツ)で行かれますか???

そうなら、通勤に着ていくスーツ&ネクタイで十分ですよ。

通勤には着ていかないという方でも、お持ちのスーツにネクタイでOKです。

ネクタイの色もド派手なものでなければ、どんな色でも大丈夫ですが、強いて言えば『スーツに合った春らしい色』でしょうか??


どの親も我が子の可愛い姿に夢中なので、他人の服装まで見てないし覚えてないですよ。
だから、そんなに難しく考える事はないですよ。

質問した人からのコメント

2011/4/7 07:31:05

わかりやすく答えて頂き、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2011/4/703:17:53

入園おめでとうございます。

ウチも今日が入園式です。
ウチの旦那も今日、仕事が休めたので一緒に出席します(とは言っても、下の子のお世話係ですが・・・)

さて、ウチの旦那様の服装ですが、スーツにYシャツ、ネクタイです。
スーツ・ネクタイは新調しない(私の妹の結婚式で着用したスーツとネクタイを使います)と言ったので、Yシャツを新調しました。
ネクタイの色はムラサキです。

yom********さん

2011/4/623:11:56

みなさん、普通の紺のスーツが多かったですよ。
ジーンズの方もみえましたよ。