ここから本文です

花見のお弁当にちらし寿司を作ろうと思うのですが、ちらし寿司だけでは寂しいので...

cac********さん

2011/4/623:11:45

花見のお弁当にちらし寿司を作ろうと思うのですが、ちらし寿司だけでは寂しいのでもう一品ぐらい作ろうかと考えています。
なにか合いそうなおかずを教えていただければうれしいです。

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2011/4/623:57:59

私だったら、ですが、天ぷら(ちらし寿司なら出来れば天つゆで)かフライか唐揚げが食べたいです。

揚げ物以外だったら味付けの濃いめなものかな。。

鶏肉と野菜の筑前煮とか。

質問した人からのコメント

2011/4/13 23:09:44

笑う 参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2011/4/709:25:21

鴨のロース、カマボコ屋のバクダンなど。