ここから本文です

緊急です(´;ω;`) ぺっとの犬が ゲフッみたいな 何かのどにつまったみたいな咳...

lov********さん

2011/4/623:27:17

緊急です(´;ω;`)
ぺっとの犬が
ゲフッみたいな
何かのどにつまったみたいな咳をして、

その変な咳が止まりません

大丈夫なのでしょうか??!

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2011/4/623:49:58

喉に何かつまっているのでなければ、心臓病、気管支炎なども考えられます。病院へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/4/623:32:37

それはたぶん発作だと思います。かなり喜んだときなどになりませんか?
病院に行く手もありますが、発作中じゃないとたぶん意味ないです…(>_<)我が家の犬もそうなって、心配で病院につれていきましたが、発作中じゃなければなんとも言えないと言われました(T□T)
でももしかしたら、そこがヤブなだけかもしれないので、一応病院に行くことをオススメします!