ここから本文です

今日PS3プレステ3を買いました。ソフトもあわせて買いました。スーパーストリート...

sor********さん

2011/4/700:18:23

今日PS3プレステ3を買いました。ソフトもあわせて買いました。スーパーストリートファイター4と、ゴッドオブウォー3と、コールオブドゥーティー4、アンチャーデッドの秘宝、デモンズソウル、龍が如く4の6本

を買いました。他におすすめのソフトがあれば教えてください。これは絶対やったほうがいいってソフトありませんか????

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2011/4/701:18:07

スト4とゴッドオブウォー3を購入とは実にお目が高い!

「VANQWISH」というゲームをおすすめします。名作ですが、日本人がっ誰も興味を示さなかったために現在は中古でものすごく安価でお買い求めできます。

COD4は少し古かったと思います。COD:BOの購入をおすすめします。

質問主様はとりあえずPS3の屈指の名作をだいたい押さえておりますので、直ぐに他のソフトへと行かずに、まずはその名作たちをじっくりやりこむほうが良いかと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/8 09:41:57

笑う そんなに褒められると照れるなあ(・´з`・)みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/4/710:15:24

バトルフィールドバットカンパニー2をお勧め致します

今秋に3が発売予定ですが、マルチプレイがそうとう面白いですよ~

去年に発売されたけど、まだ全然はまってます(^O^)

ヘリに乗れたり、戦車に乗れたり☆

ぜひ買ってみてください

vaa********さん

2011/4/709:38:37

MGS4に入ってるMGOです。
是非やってください(^_^)
飽きやすい私が唯一はまってるゲームです。

k_n********さん

2011/4/709:31:37

買ったソフトを見ると、質問者さんはアクション系が好きなようですね。
それにしても、名作と名高いものばかりをチョイスしていて、質問者さんの選択眼には感服いたします。

話がそれました。

わたしから、お勧めできるのは、「龍が如く 見参!」でしょうか。
「龍が如く」シリーズのスピンオフで、剣豪好きや歴史好きには、ニヤリとする設定が随所にちりばめられています。
数年前に発売されたソフトなので、中古でないと購入できないのが難点ですが。

rik********さん

2011/4/700:31:57

あの~
コールオブデューティー です

gre********さん

2011/4/700:25:57

コールオブドゥーティー4を買ったんなら
ブラックオブスを買ったほうがいいですよ
ゾンビモードもあるしオンにもけっこういますし
ベヨネッタっていうゲームもなかなかおもしろいですよ
外国のゲームですがMarvel: Ultimate Alliance 2もたのしいですよ