ここから本文です

全国のコンビニの店長さん・店員さんに質問です!(一番くじについて)

maj********さん

2011/4/705:27:59

全国のコンビニの店長さん・店員さんに質問です!(一番くじについて)

コンビニの店長さん・店員さんに質問です!
6~7月に発売される一番くじのけいおん第2弾についてなのですが
もう発注始まっていますか? もし始まっていたら、どこのコンビニで発注が出来たか教えて頂きたいです。

または、発注時期を教えて頂きたいです。
(○月発売だったら大体×ヶ月前には発注しなければならない等)

宜しくお願い致します。

閲覧数:
618
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

2011/4/711:51:02

うはwこれは難しい質問ですね。
まず、確認ですが・・・・
その「けいおん!!」一番くじ第2弾はこれのことでしょうかね?

http://www.1kuji.com/keion2

ただ、まだ7月発売予定なので本当に7月に出るかどうかが何とも言えません。
現実を言うと、この大震災で軒並み新商品と呼ばれるものが
ほとんど発売延期というご時世だからです。

とはいうものの、これかなりいいですね。(;´∀`)
けいおん!!ファンなら即効飛びつくでしょうね。
うちの店舗で仕入れするなら3セットは行きたいですね・・・・。

という私の独り言でしたが、半分回答が出てると思います。
どうぞ察してください。
(m´・ω・`)m

質問した人からのコメント

2011/4/9 03:11:04

感謝 皆さんご親切に回答して下さり有難う御座いました!
そろそろかなと思いつつ、公式自体も企画が遅れているのかな?と思う程
情報が薄く、思わず聞き込みをしてしまいました。

やはりもう少し待ってみた方がよさそうですね。有難う御座いました!

B.Aは 3セット導入に期待!w という事でコチラの方でっ。
いいなあ。 地元の方がうらやましいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oi_********さん

2011/4/721:42:14

一つ訂正です。

発注用紙は来ません。

パソコンからの発注です。

ローソンの可能性が高いと思われます。

kei********さん

2011/4/709:40:24

関係者は守秘義務があるから口外は出来ないでしょう。

bea********さん

2011/4/708:41:13

一応コンビニ関係者はこういう情報は社外秘扱いになるので、
言いようがないのではないでしょうか?
私はコンビニ関係者じゃありませんが、
発注時期に関しては3ヶ月前と聞いたことがあります。
発注用紙が届くので、そちらに記入して申し込むとのことです。
実際見たわけではないので確実とは申し上げられませんが・・。
またローソンというのが一番可能性がありそうですが、
ローソンは業務の都合で開催しないというコメントも見かけるので、
まったくもってわかりませんね。
楽しみなのはわかりますが、もう暫くお待ちください。