ここから本文です

職場と家 の態度

kak********さん

2011/4/709:20:09

職場と家 の態度

職場でテキパキ動いている人はやはり家でもテキパキしているんですか?
それとも職場でテキパキ動いていても家ではゴロゴロしていますか?

宜しくお願いします

閲覧数:
1,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/4/709:46:40

人にもよるかと思いますが…俺は職場ではA型?って言われるぐらいキッチリこなして整頓もしてます。
が、家ではサボれるとこは極力サボって散らかってることが多いです。
職場では仕事の面を被ってオンオフ切り替えてやってますね。

質問した人からのコメント

2011/4/11 02:01:59

理想だと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2011/4/710:24:48

うちの旦那は職場ではテキパキ、家ではゴロゴロ派ですね~やってと言えば家でもテキパキやってくれますが、言わなきゃゴロゴロしてます。

私はうちでも職場でも「ニセA型」と言われています・・笑
「血液型何型?」と聞かれれば必ず「神経質なA型!」と答えますが、誰も認めてくれません。
挙句の果てに「ニセA型」呼ばわりされて・・。
家での動きよりは職場での方がテキパキ・・パタパタ?動いている気がします。

shi********さん

2011/4/710:08:54

元々短気な性格なので(汗),職場でも自宅でも手早いほうです。
職場では「人それぞれのペースが有るから」と,他人を尊重しますが,自宅では家族があまりにだらだらと食事をしていると,端から片付け始めてしまったりするヒドイ奴です。

オンオフの差が激しいというが,寝起きであってもいきなり作業を始めたり,やることが終わったら即熟睡…という,お手軽な人間です(笑)。

rin********さん

2011/4/709:57:14

私も先の回答者様同様 職場ではテキパキしてるし 細かいですが、家ではゆるーーーいですよ。
ところが うちの旦那はON OFFがどうやら逆っぽいところがあり・・・職場ではいいよいいよこれくらい♪なんですが、家ではびっくりするくらい神経質で潔癖症・・・賞味期限が1日きれたものでも食卓に並べようものなら・・・・あわわわわわわわわ・・・