ここから本文です

合コンに行く女性ってやっぱりイケメンな彼氏を見つけたいから? それとも普通の...

sky********さん

2011/4/711:01:47

合コンに行く女性ってやっぱりイケメンな彼氏を見つけたいから?
それとも普通のカップルみたいな性格重視の彼氏を見つけたいから?
ひとそれぞれなんですかね?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owo********さん

2011/4/711:04:57

友人は男の顔にこだわらない、性格重視タイプです。
けど、自分で合コン開催したり、
よく「彼氏欲しいなー」と言っているので
イケメン目的・普通の付き合い目的 人それぞれだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2011/4/711:09:23

人それぞれだと思いますよ。

私の場合は、コンパで出会いは求めてません。

ただ楽しくお酒を飲んだりご飯食べたりしたいだけです。

イケメンが来ることも望んでませんし、来たことがありません(笑)

中にはがっつりメイクして毎回コンパでの出会いに命懸けてる子もいますけどね。