ここから本文です

わたしのクラスメートで何も嫌われそうなとこないのに悪口言われて嫌われてる子Kさ...

ken********さん

2011/4/711:44:05

わたしのクラスメートで何も嫌われそうなとこないのに悪口言われて嫌われてる子Kさんがいます。わたし的に外見可愛くて魅力あるし声も高い

ですけど綺麗ですし雰囲気オーラがふわふわしてて天然でいつも笑顔が可愛いし性格も人を差別しないで優しい人だし正義感強いですね。普段はおとなしくてあまりしゃべらない子だけどいざとなると堂々としてるしとにかく勇気あると思います。男子に人気です。でも確かにちょっと人が持ってないものを持ちすぎてて変わってます誰にでも優しいからみんなから不思議がられてますそれとスポーツ体育系が苦手らしいです。

わたし的には逆に憧れなんですけどね可愛くて性格もいいとか言うとこない感じですけど・・・・みんななんかボロボロに言ってます。バカにもしてます。この前朝の集会があって体育館に全校生徒集まったとき他のクラスの女子に「なんかあいつ校長の話真剣に聞いてるし笑えるキモ」とかいろいろ言われてました・・・。
どうしてあんないい子なのにそんな言われるんだろう?って疑問です。でも言うのはだいたい女子なんです。その女子の仲間の男子も言ってるみたいですけどね。しかもkさんと関わったこともない後輩の女子までもkさんの悪口言っていて。なんか可哀想です。

原因はなんでだと思いますか?てか嫌われる人の特徴てなんですか?
わたしも自分で言うのはなんですが少し変わった性格なので悪口言われてそうで怖いです。

補足でも悪口言ってる女子の中にはkさんと同じくらい外見可愛い子もいますよ。性格はわかりませんが・・・。
なんか女子って怖いですね(/_;)わたしも女子ですがそこまで男に興味ないからかもですが可愛い子見ても逆に憧れてますよ(笑)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/4/717:31:56

自分がもってないものをたくさんもっているから…だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

編集あり2011/4/712:01:03

かわいいし、モテているからこそだと思いますよ。

ほかの女の子が嫉妬してるんだと思います。
それで、悪口を周りの人にも広めてるんだと思います。

自分には、Kさんに勝てるものが
あまりないから、真剣に話を聞いてることだとか、
小さいことをグチグチゆうんではないですかね?

そんな事ゆってる人いても
気にしちゃいけない!!
みんなに受け入れられる人なんて誰ひとり
いませんよ!!

だいじょうぶですよ^^

きっと、そのかわいい人は
仲間はずれにされたくないからだと思いますよ。
それか、自信がないか…

外見よくても中身もいいってわけではないですよ…

Kさんはきっと自信持ってる方なんでしょうね^^。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる