ここから本文です

学生に質問します。 みなさんの学校の野球部の顧問 の先生を見たときの第一印...

kur********さん

2011/4/712:59:35

学生に質問します。

みなさんの学校の野球部の顧問
の先生を見たときの第一印象を教えてください。

ちなみに僕はゴリラ・・・・に見えた(笑)

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/4/713:14:30

僕の学校は顧問が元暴走族で副顧問が学校一全力と言われていた先生で
おとなしい先生とうるさい先生とで成り立っていたらしいですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2011/4/714:37:26

熱血でかっこよくて
いい先生だと思いました←

tak********さん

2011/4/713:11:11

一年生の時の顧問が二人いて一人がゴリラ見たいでもう一人がハゲでした。
2年生のときはどっちも顧問が変わってきた先生が一人がちっちゃいしノック打つとき出っ歯もう一人が英語の先生だったから何かと英語を入れてくる。
3年生の時は一人だけ変わってきた先生がいつもニコニコしてた。