ここから本文です

焼肉は何がおいしいですか

hir********さん

2011/4/714:32:12

焼肉は何がおいしいですか

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

編集あり2011/4/718:00:06

タンは歯ごたえがありますが、好きでしょうか?
レバーは自分も含め自分の周りは苦手な人が多いです。
牛カルビは焼肉の定番って言っても良いと思います。
豚カルビよりも牛カルビのほうが人気があるんではないでしょうか。
ちなみにカルビ=バラ
牛ハラミは柔らかくておいしいと思います。
牛サガリは簡単にいうとハラミより高級な部分ですが、少し固い(ハラミと比べて)ので牛サガリより安いハラミをオススメ。
豚サガリは塩で食べるのが人気ありますね。
トリトロやとりももは柔らかく女性にも人気だと思います。
鶏皮は、脂っこく自分は好きではありません。


参考になればと幸いです。
補足

トントロは食感も良くおいしいと思います。
ホルモンは良く飲み込むタイミングがわからないとか言う人がいますが、味は悪くないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/4/721:44:46

ホルモン大好きです!

女よりも好きです 笑

2011/4/717:43:01

タン、好きです。////

oat********さん

2011/4/715:16:04

焼くなら、やっぱりカルビだろうね。

でも、ユッケ、生レバ、生タン、生センマイなど、生ものが一番すきかな。

anm********さん

2011/4/715:02:54

上ミノが大好きです!!!!

cho******さん

2011/4/714:50:17

本当にタンって旨いですか。タンって変な味じゃないですか。薄くスライスして塩やレモン汁を付けるから勢いで旨いと感じながら食べているというのが偽ざるところではないでしょうか。
私はやはりカルビが好きです。