ここから本文です

これを英語で言うにはどういえばいいのでしょうか?

alt********さん

2011/4/715:34:32

これを英語で言うにはどういえばいいのでしょうか?

フライトシミュレーター2004(以下FS9と省略)でプレイしているんだけども元々のシーナリー(空港 風景などの事)の


問題でWSSS(シンガポールチャンギ空港)の滑走路がボコボコしていてB747で着陸するとその振動で機体が

大きな衝撃を受けてクラッシュ判定されてしまうんでBOEING747-400ではWSSSでは着陸できません


なんとかPMDG737での飛行機であれば離着陸はできます


これを英語圏の人とチャットで伝えるにはどう英語でいえばいいのでしょうか?

翻訳を使えばいいと思うのですが、、変な英語みたいで前回は全く伝わっていなかったみたいでした


最も適切な回答をしてくださった方に御礼としまして知恵コイン500枚を差し上げます


よろしくお願いします。
なお相応しくないと思う回答ばかりのときはこちらの判断で質問を削除します。

大変お手数ですが英語の得意な方どうかよろしくお願いします

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/4/716:07:17

I'm playing MS FS2004 (FS9) and I have a trouble with landing on WSSS (Singapore Chang A/P) with Boeing 747.
I thing it's the problem about the original scenery(Airports and views) that the surface of the runway is very rough and when I try to land there, B747 has damaged seriously and judged as crashed. So I can't land on the runway there with B747 so far.
I can manage to land the same place with B737.

私はMS FS2004をプレイしていますが、B747でシンガポールのチャンギ空港への着陸でトラブルになっています。
元のシーナリー(空港、景色)の問題だと思うのですが、 滑走路の表面が大変荒れていて、B747で着陸しようとすると、期待がひどいダメージを受けて、「墜落」と判定されてしまうのです。 だから今のところそこの滑走路にはB747で着陸できません。
B737なら何とか着陸できるのですが。

質問した人からのコメント

2011/4/8 17:27:04

お二人の方々どうもご丁寧に御回答有難うございました。大変助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/715:44:12

It is not possible to land with WSSS in BOEING747-400 though it plays with flight simulator 2004(FS9 and henceforth omission) in the place where the glide slope of WSSS ([shingapo-ruchangi] airport) [bokoboko]s due to the problem of original [shi-nari-] (thing of the airport scenery etc.) and the airframe because of the vibration when landing with B747 receives a big impact and the crash judgment is done.

It is possible to take off and land.

長文なので、あまり自信はないです。
参考程度にして下さい。