ここから本文です

仮面ライダーオーズの映司が使える(アンクが所有する)コアメダルは今の所 タカ×2...

kiv********さん

2011/4/715:50:03

仮面ライダーオーズの映司が使える(アンクが所有する)コアメダルは今の所
タカ×2、クジャク、コンドル、バッタ、トラ、ゴリラ、シャチ、ウナギ、タコですが

皆さんがウヴァさん、カザリ、鴻上ファウンデーションのどれかから
また奪って(貰って)使って欲しいコアメダルは何ですか?

*もうすぐ恐竜系メダルも手に入れますが劇場版のように
タジャドル、ガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾ、シャウタのコアメダルが
TV本編で揃う事は1話たりとも無いのですかねぇ~

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/4/716:07:54

クワガタをとってほしい。
あと、ライダーメダルがでてほしい。

質問した人からのコメント

2011/4/14 15:20:36

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/4/1121:40:07

ここはあえてこう言います!!


コアメダル全てです!!!!!