ここから本文です

パタポン3で一番強いと思われるヒーローは?

kat********さん

2011/4/718:07:28

パタポン3で一番強いと思われるヒーローは?

閲覧数:
2,395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アスケスさん

2011/4/1322:39:18

僕はヤリーダだと思います!
なぜならパイケロンのクラススキル「ササッタン」を覚えたヤリーダの攻撃力はかなり高いからです!!
僕は昨日「ササッタン」を覚えたばかりですが「ササッタン」を覚えたヤリーダは
とても強くてもう一人で勇気の洞窟をクリアできるんじゃないか!?とまで思ってしまいましたw(さすがにムリでしたけどw)
なのでヤリーダが一番強いと思います!

ちなみに「ササッタン」はヤリーダの「ヤリヤリ」を習得した後の「ヤリサン」を覚えてから
勇気の洞窟の2階の扉のスイッチの少し前でずっと「ためる←→こうげき」を繰り返してるとすぐたまります!

僕の名前は「アスケス」です!インフラで会えるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/4/916:09:10

ヤリーダ・・・ですかね。
パイケロンのササッタンと、ヤリーダのヤリサンを取得して、装備は致命の槍【力】+5を装備。
かなり強いです。

yuu********さん

編集あり2011/4/821:40:03

バランス的にはパイケロンがおすすめです。盾をもてるので防御力があり、矛のセットスキルを二つともセットすれば攻撃力もかなり高くなります。
ワンダバラッパはため攻撃がかなり強いです。チームに1人はいてほしいですよね。
キバッタはそこら辺のちょこざい「デス」どもを片付けるのにはもってこいです。
僕的にはヤリーダですがそれは守りが居てこその選択です。
まあ、やるクエストによって変わりますよね。

レーサーさん

2011/4/720:32:49

ヤリーダ。

ササッタンというスキルを習得させれば

攻撃力は最強w

防御ではガーディラですね♪

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る