ここから本文です

京都劇場で 劇団四季のライオンキング公演は難しいのでしょうか?

mui********さん

2011/4/719:17:26

京都劇場で 劇団四季のライオンキング公演は難しいのでしょうか?

閲覧数:
1,825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fls********さん

2011/4/818:32:07

昨日アイーダのバックステージツアーがあり、舞台監督さんに同じ質問をしました。ライオンキングは全ての演目で一番舞台設備が多く、そして重く。コンパクトな京橋劇場では無理との事でした。

質問した人からのコメント

2011/4/10 21:46:20

京橋?京都劇場でいいんですよね(笑)
ありがとうございます♪ いつかライオンキングを観に行きたいです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2011/4/721:51:51

ライオンキングはオープニングで プライドロックに集まる 動物たちが客席の後ろから舞台へ上がるようになっています。観客が客席に着いたらすぐに出ることができるような控え室が必要です。京都劇場にそれだけの場所があるのかどうか?(見た限りなさそう)
客席を通る通路の広さとか通りやすさなどもどうでしょうか。 私は少し難しいように思います。

プライドロックに関しては舞台袖から出すことはできると思うのですが。