ここから本文です

危険物取扱

sgh********さん

2011/4/719:47:26

危険物取扱

危険物折扱者の国家試験と受験するには、どういった手続きが必要なのでしょうか?

詳しく教えてください。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/720:42:48

甲種危険物取得者です。

初めての方は、こちらをお読み下さい↓
http://www.shoubo-shiken.or.jp/beginner/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2011/4/816:15:49

少しはご自分でお調べになってはいかがですか??

いくつかの都市でやっていますので、最寄の場所の願書受付日と試験日が分かれば
あとは、願書を近所の消防署にもらいにいって必要事項を記載し、
収入証紙を貼り付けて申し込みます。(郵送でもOK)

合格すれば、合格通知がきますから
あとは案内に書かれているとおりに申請すれば、郵送でおくってきてくれますよ。