ここから本文です

私は、5年生です。女の子や男にモテる方法をおしえてください。

ish********さん

2011/4/720:46:23

私は、5年生です。女の子や男にモテる方法をおしえてください。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2011/4/720:49:35

誰にでも優しく、笑顔をふりまけておけば
いいと思いますよ^ω^

あと、オシャレをすればいいと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/4/720:48:59

いつもニコニコしていればいいと思います。不機嫌な顔だとやはりみんなからみずらいと思います。