ここから本文です

知恵袋についての質問です ベストアンサ-にどなたも選ばず解決済みにするのには...

osu********さん

2011/4/720:58:13

知恵袋についての質問です
ベストアンサ-にどなたも選ばず解決済みにするのにはどうやるんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

編集あり2011/4/721:02:29

>ベストアンサ-にどなたも選ばず解決済みにするのにはどうやるんですか?

それはできません。

あなたはケータイからの利用者ですね。
(PC版からだとあなたの投稿にケータイのマークが付いてる)

ケータイ版ではベストアンサーが選ばれずに期限切れとなった質問は
「解決済み」と表示されていると思いますが、
PC版では「投票受付」と表示されています。
掲載期間内に質問者によってベストアンサーが選ばれなかった質問は、
自動的に「投票」になります。 
1週間の投票期間内に知恵袋利用者による投票が行なわれ、
一番得票数の多かった回答がベストアンサーとなります。
(投票は、PC版からしか行なえない)
また、[この回答は(どの回答も)ベストアンサーにふさわしくない]ボタンが
押された回数がもっとも多い場合、
「ベストアンサーなし」ということになり、質問は取り消されます。
質問の掲載期限がくる前でも
PCからではその質問を投票にまわすことができます。

質問した人からのコメント

2011/4/11 21:33:24

成功 なるほど
詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2011/4/720:59:29

期限切れになるまで放っておくと勝手に終了しますよ。