ここから本文です

引っ越してBIGLOBEと契約をしたのですがフレッツ簡単セットアップツールで設定中で...

kox********さん

2011/4/721:33:51

引っ越してBIGLOBEと契約をしたのですがフレッツ簡単セットアップツールで設定中で接続アカウントと接続パスワードの入力でエラーがでてしまいます。 これは支払いの封筒がBIGLOBEで受理されていないからでしょうか?

補足「インターネット接続の確認に失敗しました」エラー番号:T13ー020ー003と出ます。プロバイダから送付された情報を再確認してくださいとのことですが何度入力し直してもうまくいきません。

閲覧数:
527
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

編集あり2011/4/722:57:13

T13ー020ー003は、手入力したプロバイダ情報でインターネット接続設定に失敗した場合に表示されるエラーです。

ユーザー名がユーザID@biglobe.ne.jpとなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる