ここから本文です

そんなに奥まで。。。 私は、、 彼に言われた場所に、彼の言う通りに横にな...

pur********さん

2011/4/723:15:36

そんなに奥まで。。。


私は、、
彼に言われた場所に、彼の言う通りに横になった。。


彼は私にライトをあてて、、
私の中を、ジッと見ている。。。

あ‥、恥ずかしい。。
そんなに見ないでっ‥!!

そう思った次の瞬間‥
彼の指が私の中の奥まで入ってきた。。

あぁ‥っ‥。
思うように息が出来ない。。

声を出したいのに‥声が出ない。。。


次に彼は‥
何やら道具を使おうとしてる。。

沢山並べられた道具‥
あんなの‥使われたら、痛くないのかな。。?


私はもう‥逃げられない。
されるがままだ‥。

“優しくしてください‥”

私は心の中で、彼にそうお願いした。。。



【質問】

親知らずって、抜く時痛いですか?

閲覧数:
142,084
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2011/4/805:50:39

すごい!!!!


ルイちゃんは天才だぁ


ひっかかりました_(._.)_


歯ですかぃ?痛いです。麻酔が抜けた後

でもご安心を。失くした恋よりは痛くないから

質問した人からのコメント

2011/4/14 20:27:35

驚く なーんだ♪

失くした恋より痛くないのかぁ~。

なら平気ねっ(笑)♪



てか皆さん‥
カテが違っても駆けつけてくれるんですね(^w^)

麻酔が切れた後が痛いのですかっ!
わかりました。頑張ってイッてきますね!



1年後くらいに。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2011/4/1403:39:45

いや~、意外に抜く時は痛くないんよ。

抜いた後、麻酔が切れた時がショウタイムの始まりだわよ~!

さぁ、踊るんだっ!痛みを和らげるには踊るしかないんだぜー!

その痛みは初めて貫通した時以上かも~?

パパパのパーロック

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miz********さん

編集あり2011/4/1309:37:58

ドキドキ…

じ…実は
わ、私も した事ありませーん!汗汗


もう出ているので

抜き経験済みの友人には
「イケよ~逝っちゃえよ~ニヤニヤ」
「我慢しないでイキなさい」
「後から良くなるよ…」


なんてあまーい声で言われてますが…


だって怖いものはこわ~い(泣)(泣)

変な声出たらどーすんの?

痛かったらどーすんの?

涎で服汚したらどーすんの?


そもそも
お口を拡げて待つなんて恥ずかしくて出来な~い
(>_<)



歯医者すら
ほぼ逝った事ないのに~汗


という訳で数年放置してます
f^_^;

rus********さん

編集あり2011/4/1215:04:57

入れる時より、抜く時の方が
イキ易いのではないでしょうか?

抜く時の方が大量にでるよね

お大事にして下さい

通りすがりの竿師

追伸
親知らずで思い出した
私親知らず抜いた時
出血が止まらず痛かったので会社を早退
その後、同僚の可愛い女性がお見舞いによってくれたのですが
枕元に正座してずっといてくれたのですが
痛くて気の利いた事も話せないのですが
彼女のスカート内が見えそうで見えないそこを
凝視していたような

変態の若い頃でした

m_m********さん

2011/4/1214:45:33

歯を入れるほうが痛いです。
たぶん。未経験だから、わかりません?

w34********さん

2011/4/1120:26:46

「 妄想が ,,,!,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,あ」