ここから本文です

大至急おねがいします。 間もなく11ヶ月になる赤ちゃんに「ふんわり食パン テー...

mih********さん

2011/4/814:55:21

大至急おねがいします。
間もなく11ヶ月になる赤ちゃんに「ふんわり食パン テーブルロール」のいちご風味ってたべさせても大丈夫ですか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,108
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2011/4/815:12:47

食べても大丈夫とは思いますが、小学生でもパンを丸めて食べて
のどにつまらせたというニュースをたまに聞きますので、食べている
間は目を離さないようにすると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2011/4/816:51:39

・・・・・ヤマザキは添加物がたくさん入っているので(裏の表示の量が他と比べてものすごく多いし、「食べてはいけない」だったか・・本に書かれていました。)私は子供には絶対に食べさせません。硬さ的な事を考えると食べても大丈夫と思います。

yuu********さん

2011/4/814:59:19

大丈夫ですよ☆
うちの息子もその位の時期から、レーズンロールとかメロンパンとか食べていました。

pol********さん

2011/4/814:58:33

アレルギーがないのであれば大丈夫だと思います。
ノドにつめたりしないよう、気をつけてあげてくださいね。

ただ、小麦とか乳、卵を今までに食べたことがないのであれば、どうぞアレルギー反応がないか
気をつけてみていてあげてくださいね。

mrm********さん

2011/4/814:56:48

まったく問題ないです。。。