ここから本文です

Outlook Express はwindows7では使用できないのですか?hirex0609さん

win********さん

2011/4/815:11:07

Outlook Express はwindows7では使用できないのですか?hirex0609さん

閲覧数:
1,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dさん

2011/4/815:22:30

Outlook Express は Windows Vista および Windows 7 では使用できません。どちらのバージョンの Windows でも Outlook Express をダウンロードまたは実行できません。ただし、他社の電子メール プログラムをインストールしたり、Windows Live Essentials に含まれている無償プログラムの Windows Live メールを使用したりすることができます。

Windows Live メールではほとんどの電子メール アカウントで使用できます。また、Outlook Express から Windows Live メールに電子メール、連絡先、およびカレンダーをインポートできます。 Windows Live メールは、すべての電子メールを 1 か所にまとめます。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/download-outlook-express

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/815:22:29

Outlook ExpressはIE6で終わりです。IE7以降では付きません。

Windows 7では標準のメールソフトは付きません。別途メールソフトを購入、またはダウンロードしないといけません。

bas********さん

2011/4/815:15:37

ビス・7はOutlook Express 非対応で使用不可。
windowsライブメールか他のフリーメールうを使う。