ここから本文です

わき脱毛したい~

brf********さん

2011/4/819:40:50

わき脱毛したい~

今とってもわきの永久脱毛をしたいんです。
いつもはカミソリでそってるんですが…。

KARAがCMやってるエステティックのTBCがいいかな~と思ってます。
TBCの口コミとか、他にお勧めのエステがあったら教えてほしいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
648
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2011/4/1115:31:12

TBCについて、みなさんいろいろなご意見があるみたいですが、
私の印象はそんなに悪くありませんでしたよ。
結構満足してます。
勧誘はタマにありますが、そんなにしつこくはないです。
おススメです☆

ご参考まで
『エステティックTBC』
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%bf%b7%bd%c9%20%a5%a8%a5%b9%a5...
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1297080516/

質問した人からのコメント

2011/4/13 10:34:03

感謝 みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2011/4/918:23:55

TBCはものすごくお金がかかるので、あまりおすすめはできないですね。

エステではないですが、私は美容外科のレーザー脱毛に通っています。
1万円以下で通い放題です。

美容外科や皮膚科のほうが、医療機関ですので、万一何かあったときに安心だと思います。

jem********さん

2011/4/822:53:43

TBCは大手ですが昔から勧誘がすごいと有名です。
友達がブライダルエステでTBCに通っていて、1回無料エステ券をもらったので友達と2人で行ったんですが施術後に別々の部屋に連れて行かれ、しつこい勧誘を受けました。
ローションなども勧めて来たり…
なので、正直TBCはオススメ出来ません。

脇脱毛であれば、ミュゼや銀座カラーなど安く出来るサロンがありますよ(^-^)

eta********さん

2011/4/821:32:56

以前TBCで脱毛(お試しで脇、契約は膝下プラン)に
通ってましたが、脱毛以外の商品を買わされるので
脱毛以外でも結構お金かかります。

個人的にエステでの脱毛はあまりお勧めしません。
今はよく広告にでている美容外科で脱毛を行ってます。
探せば通い放題1万円以下でもありますよ。