ここから本文です

友達の奥さんとこっそりHしたいと思っているのは僕だけですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:45:31

友達の奥さんとこっそりHしたいと思っているのは僕だけですか?

閲覧数:
3,031
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:47:58

きっと 他にもそういう人いると思いますよ!!
人のものはよく見えるものですよ。
しかも 人妻ってやっぱりどこか惹かれる部分があるのかな??
でもでも だめですよ・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/715:13:12

思うのは勝手ですよ。良いと思います。
でも、本当にHしたら、長生きできないと思え!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/715:10:24

それは相手の奥さんに聞いて見ない事にはなんともね…

自分一人だけでそんな事を思って居ても始まらないよ
やっぱり菓子折りでも持って遊びに来た序にやっちゃいますか見たいなストーリー性を考えて発言して下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:51:14

多分そうでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:50:24

こっそりならあなただけではないでしょう。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:50:06

最低!旦那の友達がそんなこと思っているとしたら本当に気分が悪い。というか本当に友達??
自分の奥さんがそんなふうになったら嫌じゃないの?