ここから本文です

ニーハイソックスにハイカットのコーデって変ですかね?

har********さん

2011/4/819:52:55

ニーハイソックスにハイカットのコーデって変ですかね?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2011/4/819:58:40

変じゃないですよ!

ピクニックみたいなイメージ◎

春らしくて
アクティブな感じで
いいと思います!

質問した人からのコメント

2011/4/8 20:11:27

笑う でゎこのコーデで行きたいと思います(●^o^●)
ありがとうございました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2011/4/820:02:34

可愛いと思うよ♪合う♪