ここから本文です

神奈川県川崎駅近辺で・・・

yuu********さん

2011/4/822:22:24

神奈川県川崎駅近辺で・・・

神奈川県の川崎駅近辺で賃貸のマンションかアパートを探しています。

職場が川崎駅前なんですが時間的に終電で帰れないのでバイクで通おうかと思ってます。
出来ればバイクで10分~15分くらいで探しています。

駅は基本的に使わないので徒歩何分でもいいし、利便性は特に重視していません。

ただ嫁と犬がいるので1dk、1ldk、2dk、2ldkで探しています。
なるべく安いところを探しています。

今は千葉に住んでるので神奈川のどこが家賃が安いのかわからないので教えてください。
出来ればだいたいいくらとかも教えてくれると助かります。よろしくお願いします★

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2011/4/823:25:34

広さだけではなく、築年数・液からの距離などで家賃は変わりますので、一概には言えませんが、バス便or大師線で川崎駅東口から産業道路付近になるほど物件が安いです。
但し、産業道路から海よりは完全な工業地帯ですし、空気がやはり多少良くないので子育てにはあまり向かないかと思いますが。。。

個人的には多少の違いでしたら、川崎駅西口側で南武線沿いで駅から離れた場所の方が落ち着いた生活を出来るのではと思います。

家賃の参考には、ヤフーの不動産など、ネットの検索サイトを探されると良いかと思います。
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?md=geo&lc=03&pf=14&g...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tukahara5678さん

2011/4/903:02:26

不動産屋さんです♪

ぶっちゃけですが・・・駅から離れても良いのであれば、その周辺なら中古でも良いので買った方が安いですよ。。。
2dkとかで駅から15分とかでも平然と12万とかしますからw

2500万くらいだと・・・・月6万とか7万でお釣りきますよw
ま・・・ご参考までに!