ここから本文です

スキー用品って新モデルでも夏になると安くなりますか??

aru********さん

2011/4/912:20:40

スキー用品って新モデルでも夏になると安くなりますか??

閲覧数:
770
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfy********さん

2011/4/1018:56:45

A 10ー11モデル(旧モデル)
B 11ー12モデル(新モデル)とします。
Aについては、もうすでに安くなっています。
Bについては、試乗会で出回っていた板を除いて、6月前後からNEWモデルスキーの予約会に行くか、カタログを見るかしないと、見れません。早期予約といって、定価よりは安くはなりますが、これが、質問者さんの言う「新モデルでも夏になると安くなりますか??」にあたるとは思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpy********さん

編集あり2011/4/914:01:32

1年中スキー用品が並んでる専門店でいつもかいますが、
夏になったら、次季のニューモデル予約会とか始った時見にいきます。
当季のモデル 残ってるものは型オチとしての値段に下がって並んでます。

ネットとか、値段を見ておいて、ほしい板ねらうのもいいんじゃないですか?
型オチモデルになったばかりで最初に値が下がった時に買います。
それでなくても、残り少ないのに、ほしいサイズがいっそうなくなってしまうからです。

jij********さん

2011/4/913:54:29

新モデルと言うと今ですと10-11年モデルのことでしょうか??もう11-12年モデルが出て来ますので・・・。10-11年モデルでしたら今の時期が底値くらいです。これから先は余り下がりません。また、余り待っていると欲しい商品がなくなります。昔と違って最近は大量に仕入れて売れ残りをバーゲンのやり方はしなくなりました。寧ろ、6~7月くらいに次期モデルの予約販売をやるのが中心になっています。一昨年、4月に板をインターネット通販で買いましたが、その後値段は一緒でした。しかし、これは板やブーツ、ウエアの話で小物はオフシーズンになっても価格下がりません。モデルチェンジが余りないからです。

abc********さん

2011/4/912:21:16

というか、夏には倉庫にしまわれるのでは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる