ここから本文です

つんくがハロプロメンバーの曲をカバーした中でおすすめの曲は何かないですか?昔...

kur********さん

2011/4/913:01:21

つんくがハロプロメンバーの曲をカバーした中でおすすめの曲は何かないですか?昔、松浦亜弥の「草原
の人」をつんくがカバーしたのを聞いて松浦とは全く違う歌い方・雰囲気で良かったと思ったのですが、
つんくがモーニング娘他ハロプロメンバーの曲でカバーしたものでおすすめはないでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/4/914:14:08

私的には娘。の「歩いてる」がお奨めです。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=9pFZL8erZ...

質問した人からのコメント

2011/4/16 21:19:21

成功 皆様回答ありがとうございますm(__)m 3曲とも聞いてみましたが私も
「歩いている」がいいなぁと思いましたのでベストアンサー差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2011/4/1318:40:35

memory青春の光

ねっとりしててつんく♂さんらしいです。

ike********さん

2011/4/1112:03:45

モーニング娘。のここにいるぜぇもYouTubeに動画ありましたよ!