ここから本文です

ファンタオレンジとラムネでは 貴方はどちらを飲みますか? 教えてください。 ...

fin********さん

2011/4/913:22:26

ファンタオレンジとラムネでは
貴方はどちらを飲みますか?
教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2011/4/913:24:34

とうぜんラムネですね。

質問した人からのコメント

2011/4/9 17:25:22

成功 私もラムネです。
回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
御元気ですか。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2011/4/914:43:12

ファンタオレンジの方が好きです。

poo********さん

2011/4/913:58:00

ラムネ

ファンタは、コカコーラの登録商品です。

biw********さん

2011/4/913:28:34

ファンタオレンジ です。

kok********さん

2011/4/913:24:21

ファンタオレンジ~♪♪