ここから本文です

FF10が面白くなるのは、プレイ何時間くらいからですか? 今5時間で、アーロン...

aas********さん

2011/4/915:50:29

FF10が面白くなるのは、プレイ何時間くらいからですか?
今5時間で、アーロンが仲間になったとこなんですけどちょっとつまらないです。
ネタバレはなしでお願いします。

閲覧数:
848
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryy********さん

2011/4/921:25:19

そこから戦闘が多くなって、バリエーションが増え、以前よりは楽しくなると思います。
このゲームはムービーが多く、自由度も低いのでゲーム的に見ると粗が目立っています。
今までの自由度の高いRPGのような楽しみ方を期待すると裏切られます。
映画を体感するようなゲームだと思えば楽しめられるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/4/16 09:49:36

ありがとうございます!頑張って、クリアさせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2011/4/1320:45:03

同じような感じでしたね とくにザナルカンドで戦うところとかつまんなかったっすね。
でもそこら辺から面白くなっていきましたよ。

slz********さん

2011/4/1021:02:53

仲間が全員揃ってからかな

だんだんストーリーもわかって来てめちゃくちゃおもしろいですよ