ここから本文です

内臓カメラの起動の仕方がよくわかりません。

yuj********さん

2011/4/919:21:51

内臓カメラの起動の仕方がよくわかりません。

ThinkPad Edge14を使用しています。
内臓カメラつきで購入しましたが、どうしたら起動できるのか?よくわかりません。
もしかしたら不良品・・・?とも思っています。
これまで内臓カメラ付のPCを利用したことがないのでどなたか、お詳しい方、お教え下さい。

閲覧数:
34,920
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyc********さん

2011/4/919:40:25

・このようなフリーソフトがあります
http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/

とてもフリーとは思えない高機能のものです
インストールするとすぐに内蔵カメラを認識しますのでチェックに使えますよ

・最新版のSkype 4.0の場合で説明します。

Skypeのメイン画面にある「ツール」→「設定」を開きます。
設定画面左側の「ビデオ設定」をクリックし、右側にカメラの映像が表示されれば動作はOKです。

あとはメイン画面から話したい人をダブルクリックし、「ビデオ通話」をクリックすれば
相手にこちらの映像が映ります。

質問した人からのコメント

2011/4/9 21:07:23

ありがとうございました!
簡単に起動しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tve********さん

2011/4/919:25:49

デスクトップにアイコンがあるのでそれをクリックしてみて下さい。デスクトップに無いときはカーソルを左右天地に移動するとアイコンが出ます。