ここから本文です

スズキ純正のオイルってなんか微妙ですよね?SGクラスなのかな? 私的にはまだ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/818:43:12

スズキ純正のオイルってなんか微妙ですよね?SGクラスなのかな?
私的にはまだホームセンターの、
SJクラスの安売りオイルの方がまだスムーズだった記憶が・・。
STP?の添加剤入れたらマシになりますかねぇ。

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/822:43:22

二輪用のオイルだからSGでいいんです。キャタライザーを傷めるリンが含まれているとSH以降の規格が通らなくなったのです。でも最近はキャタライザー付きが増えてるから二輪用のオイルも考えて入れなくてはならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/821:17:38

目が覚めていますか。

SMクラスが出ているのに10数年前に出たSGクラスを考える思考に疑問を感じます。
アルファベットの順序がいえないのでしょう。

それにスムーズとかの性能指標ではありません。

うーんと勉強しないと。