ここから本文です

皆さんが よく聴くRockのジャンルは何ですか?

さつまいもにいやんさん

2011/4/923:46:11

皆さんが
よく聴くRockのジャンルは何ですか?

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1602:19:41

オルタナティヴ・ロック、ゴシックメタル、グラムロックなどを聴きます。

質問した人からのコメント

2011/4/16 18:18:56

皆さんありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/4/1523:42:16

基本ヘヴィ・メタル/ハード・ロックです


いい歳のおばちゃんなので、『良いわぁ』と思えば、何でも聴きます。
若い頃には考えられない事ですがね。

けど、受け付けないモノがあるのは否定できない事実…(-_-)

nao********さん

2011/4/923:52:15

僕は、punk rockが多いです。
他には、オルタナティブロック、ミクスチャーロックとか、いろいろ聞きます。

Yahoo!知恵袋 特別企画